PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    念願叶って+夏空のペルセウス体験版感想

    イメージ049


    前から入ろう入ろうと思ってた文芸部に入部したぞー! この中途半端な時期の入部だからどうなるかとおもったけど友人の助力もあり、割りとすんなり入れて嬉しい。みんな優しくて涙でそうになったわ。
    独力での創作活動に限界が見えてたからこれで自分の殻を破れるように頑張る。

    それはともかく、現在月乙女プレイ中。殆ど進められてないからまだ共通だけど、ルナ様可愛すぎ。久々に「これは……!」思えるヒロインだわ。とりあえず、今月中にはクリア&感想書けるようにしたい。



    エロゲ関連。


    『レミニセンス』応援中です!

    まずはレミニセンス。ようやくスタートラインに立てたかな、という更新内容。しかし、バナーに円さん居ないのが気に入らない。
    だって茶髪ポニテスーツのお姉さんだよ? エロゲでは珍しい元カノ属性持ちだよ? 正に俺のためのキャラ。攻略できるなら泣いて喜ぶけど無理なんだろうなあ……あとCVさくらはづきなら鼻血だす自信がある。




    そして11月期待の星だったギアドラですけど案の定延期。しかも二ヶ月。まあ、12月はペルセウスやるから良いとしてお正月休みにまったりプレイしたかったなーというのが本音。





    そして夏空のペルセウスの体験版ですけど……うーん、この時点だと良作になるか、微妙すぎる凡作になるかの二択になりそうというのが正直なところ。
    エロは予想以上に濃いです。尺もCGも多くて素晴らしい。ただ、シナリオ。体験版時点だとあんまり進んでない上にブツ切りの個別ルートを見せられただけの感じで何ともいえない。あと森羅と恋の能力が曖昧と言うか、これから詳しくやるのかもしれないけど現時点ではあやふや過ぎ。ついでに恋の性格が悪すぎて笑った。
    とりあえずは買うつもりだけどさて、どうなる。
    ああ、あとOPムービーがクッソ微妙でガッカリした。サビ直前からの繋いだ手のカットと主題歌のテロップを表示しながら満開の向日葵を出すところは良かったけどそれ以外は糞。今までのアニメOPは静止画OP信者の俺ですら感心するほど綺麗だったから期待してたんだけどねー。

    | 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT