PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ままならない

    download_convert_20120918205149.jpg

    エーデルヴァイス届いたー。以前からずっと気になっていたのだけれど、今回新品がまさかの二千円という安さだったので即ポチることに。
    エロゲでは異色のハードボイルドモノらしいので期待。積みゲーたくさんあるからいつやるかは知らんけどな!

    そして今日は小説も購入。最近お気に入りの作家、辻村深月さんのゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。子供たちは夜と遊ぶがイマイチでしたけど、その後に読んだスロウハイツの神様は良作だったのでこちらも期待。
    どうでも良いけど、今日書店で上の小説を買う時に見かけた、北方謙三の楊令伝を買うか悩む。三国志、水滸伝、楊家将はそれぞれ名作、良作と言っても良い出来だったけど、これはなんかすこぶる評判悪いらしいからね……でも、李富とかのその後は気になるし、久しぶりに謙三御大の漢気溢れる文章も読みたいしなあ……むむむ。



    エロゲ関連。

    イメージ015

    地味にプレイ中だった「僕は天使じゃないよ」クリア。ノテノテやろうと思ってたらそういえばここ最近、大好物の鬱ゲーを全然やってないことに気づき、手を出した訳なのだけれど……うーむ。期待外れというかなんというか。素材は良かったんだけどね、ちょいと調理の方法をミスった感じがなんとも。
    まあ、好みの作風ではあったのでとりあえず感想を書こうか、うん。それにしてもこのCGの翠子さんとローザの美しさは異常。


    『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

    そしてあな好き体験版。正直、あからさま過ぎて胃もたれしそうなタイトル+つまらなそうなシナリオっぽいけど、貴重な眼鏡の女教師が居るのでとりあえず体験版はやらないとね。

    | 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

