PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぱんつを10回覗くトロフィーは勿論序盤で手に入れました

    DSC_0013.jpg

    今月はエデンズリッター一本釣り。最近は抜きゲばかりになってきてますね……来月もスケベエルフしか買わなそうですし。
    エデンズリッターはまだ序盤しかやってませんけど、期待通りかなぁと。絵が綺麗で尺も十分、異種姦・快楽責めメイン、更にはアナルキャラまでいると。
    まあシナリオ等はこの手のエロゲの王道を行っていて新鮮さはないので、こういうのをたくさんプレイしている人はイマイチに思うかもしれませんが、絵が好きで快楽責め好きな人は取り敢えず買って良いんじゃないですかね。
    あと今回はルシフェル編となっていますが、ルシフェル14シーンに対してアシュタロスも9シーンあるので、彼女のシーン全然ないのではと心配していた方も安心して手を出せます(敵のシスターみたいな淫魔にも5枠あり。あとは主役二人の複数プレイ多数)。
    ボクは秋刀魚信者でアナルスキーなので今からアシュタロス編が楽しみです。出るのか知りませんが。

    そして今月はエデンズリッターも楽しみでしたが、非エロゲのニーアオートマタもクッソ楽しみにしておりました。このためにPS4買って絶賛プレイ中です。
    Aエンド終わって現在二周目。シナリオは謎をバラ撒いただけでだなんとも言えず(Aエンドだけの感想を言うなら薄っぺら過ぎてややガッカリ)。バルドの一周目みたいな感じ。あっちと違って謎バラ撒いただけだけど、ストーリーも面白い訳ではないのがつらいですが。
    アクション部分は移動が怠いのを除けばめっちゃ楽しくて文句なし……でしたが、二周目は操作キャラが9Sに変わるんですけど、2Bと比べて近接戦闘能力ヘボすぎて肝心の戦闘が面倒に思えてしまうんですよねぇ。ハッキングもめんどくさ~い。、ショタだから2Bみたいにエロスタイリッシュなわけでもないし。
    シナリオも基本の流れは一周目と大体同じとちょっとなぁと眉を顰めました。今のところ2周目は楽しいより作業感のほうが勝っています。まあこの辺りはおそらくA2操作に変わってシナリオもガラッと変わるであろう三周目に期待ですかね。BGMとマップの雰囲気はめっちゃいいです。

    | 雑記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    今月はスイセイギンカのみ
    メーカー買いではあるけどいつもそれなりに楽しんでるから期待。
    ニーアオートマタ面白そう。いろんなところで見るから興味出てきた

    | まぼろし(幻) | 2017/03/01 01:52 | URL |

    暁は安定してるよね。ボクも買おうか迷ってた
    ニーアは二周目が凄く面倒だし、不満点はまああるけど、全体としては面白いからオススメっす。一緒に2Bのぱんつ覗きましょ

    | くたばりかけの梟 | 2017/03/04 23:09 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

