PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    夏はあまり好きじゃないです

    1469800483459.jpg

    毎日暑いですね。ボクはハースストーンで毎日暖まっているのでそろそろ溶けそうです。
    今月は少女マイノリティ、アマツツミ、真・恋姫†英雄譚の三本。

    少女マイノリティは前作のアクティビティの体験版がケータイ小説みたいなノリで失望したのですが、今作はまあキレるほどではなく、相変わらず南浜よりこさんの絵と影のある塗りがえっちだったので期待。こういう塗りこそいかにも“アダルト”って感じの淫靡な雰囲気がでていて良いですよね。
    シナリオは体験版時点ではアクティビティと同じくさっさと出すべき話を隠したままかつ、テキストもそこまで。そのシーンを描きたいがために暴走させられているキャラなどがあって期待はしていません。
    恋愛感情はなく、お互いを慰めるために身体に溺れるっていうのは滅茶苦茶好きなんですけどねぇ。どうにもmoreは据えたテーマに力量が追いついていない気がします。

    アマツツミはPurple software及びその代表が嫌いなのでお金を落としたくないのですが、克さんの絵が大好きなので。
    まあ抜きゲ枠ですね。シナリオも面白そうですけど、今後半に入った蟲愛や積みゲーの山があるので手を付けれなさそう(いつもの)。

    恋姫は本編やっていないのですが、フェラに力が入っているらしい+えっち+三国志好きなので。エロだけつまみ食いしましたけど、フェラはなんかそこまでなさそうでしたがいいっすねこれは……本編のBOXも再販して欲しいところです。
    にしても曹操と荀彧のデザインがロリよりなのが気に入らん。

    あと我らがオーガストが送る今年の超期待作・千の刃濤、桃花染の皇姫OPテーマCDの三曲が素晴らしすぎて射精しました。これだけはどうしても伝えたかった、この名曲たちにインスト版まで入って1500円は破格なので是非に買って欲しいですね。
    嗚呼 絢爛の泡沫が如くを聴いているだけで天にも昇る心地ですわ。


    以下クッソ久々にきた拍手コメ返信。
    >>手垢塗れの天使感想に拍手くれた方
    北方三国志知っている方が居るとは嬉しいなぁ……。
    本当にそれなんですよね。作品自体には関係ないとはいえ、そうとは割り切れないものがあります。あかべぇ以外で出していたらもっと広く受け入れられたのではと思ってしまいますね。

    | 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT