PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    無駄遣いはやめようね

    1467009287956.jpg

    面倒になって遅れましたが、今月の購入報告です。
    新作は手垢塗れの天使、オトメドメイン、電車えっちパラダイス。旧作は媚肉の香りと写ってないですけど、愛姉妹Ⅳ。

    手垢塗れはひとつ前の記事で感想書いたのでそちらを。言えるのはかなり“良い”作品だったということと、アクチはクソ、ミマスもクソということ。

    オトメドメインは……なんで買ったんでしょうね? 絵が良くて湊くんクソかわだったからと言えばそうなんですけど、体験版そこまで面白くなかったですし、厨二病ヒロインイライラするし、買う必要はなかった……。

    電車えっちはこれボクがCGとキャラ、タイトルだけ見てストーリー見ないで買ったので、完全に自業自得なんですけど、これ合意の上での痴かん(FC2のNGワードになっていて驚きました)しかないんですよね……なんてこった。痴かんは嫌がってくれないと駄目なんや……オトメドメインといい今月は無駄遣いしすぎました。

    媚肉は前から欲しかったのを先延ばしにしていましたが、今月ようやく状態がいいものを見つけたので購入。
    律子さんのビジュアル最強だから楽しみですよ~。ガテン系以来の土天作品なのでそちらも期待。ガテン系はダメージ受けすぎてリアルの生活に影響が出るレベルだったので、念のためこちらはクリアする曜日を調整したいですね。

    愛姉妹Ⅳはこの内容で陵辱ほぼなしの地雷と聞いていたので、市川小紗の絵以外に期待せず始めたのですが、どうして中々。
    恋愛感情なしで気持ち良いからセックスするというのが中身の大半だったので、セフレゲーとしては相当に優秀ですよこれ。全く期待していなかったのにまさかの大当たりでした。
    まだ江梨子ルートしか終わってないので残りも楽しみですね、特に愛美。CGの使い回しが多いのは×。あとノリでどんどん都合良く進んでいくシナリオなので、暗いのが好きな方や過度にアホなヒロイン、ギャグじみたご都合展開が嫌いな方は合わないでしょうね。

    | 雑記 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    愛姉妹Ⅳはしれっと良作ですよ
    そこらの学園萌え系を軽く凌駕していますあと愛美かわいい

    | 名無しさん | 2016/07/11 21:02 | URL |

    いやほんと予想外でした、間違いなく良作。
    セフレの他にコメディものとしても中々ですよね。愛美アホかわいい

    | くたばりかけの梟 | 2016/07/12 00:05 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

