PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    月下の園に咲く、大輪の華



    あの、まぶーしきひーびーをもーおーいちどー
    月に寄りそう乙女の作法2のOPムービーが公開されましたな。前二作は穏やかな曲調だったけど、本作では一転、初っ端からカッコいいギターで突っ走るロックな感じになっておりました。ただ、ムービーとしてはつり乙、乙女理論よりやや落ちるか。カッコいいけど。
    出だしの下着姿の二人が入れ替わるところとか、サビ直前と曲の終わりの講堂の天井? かなんかがクルクル回ってるところすき。

    ちなみにボクはもう予約済み。勿論げっちゅ屋でな!
    イメージ758

    ただ、トレとメディオのも欲しいんだよなぁ……主にドラマCD。ドラマCDって大抵クソつまらんし、音声だけだからアレなんだけど乙女理論のげっちゅとトレ特典のやつ面白かったからな……とりあえずオクでの回収を視野に入れておこう。
    イメージ760
    イメージ759

    イメージ761
    イメージ764

    ルナ様……益々御立派になられて……最早直視することすら出来ませぬ。
    ……それにしてもアフターアフターとかほんとNavel汚いわ。とりあえずルナ様に今度こそ! 今度こそ! 種付けぴゅっぴゅさせろよ? もう子供も生まれてんだし良いだろ? これで今回も外出しだけとかふざけたことやったらブチ切れるからな?

    あ、あと前にも取り上げたあざらしそふとの新作、「アマカノ」ついてお一つ。
    作中に出てくる山ノ内荘の背景絵についてなのだけれど、直接Twitterで訊いてみたところ現在公開している「外観」に加えて

    イメージ754

    「居間」「主人公の部屋」「聖の部屋」の4枚が搭載予定だそうな。背景にはかなり力を入れているらしいので期待ですわ。個人的には廊下とかも描いて欲しいけど無理かなあ……それはともかく、興味ある人は公式ページでその美麗な背景絵をチェックしましょうね~
    アマカノ公式サイト
    関連記事

    | 雑記 | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    アフターアフターとかやらざるを得ないな

    まずは乙りろに朝日の声入れてほしいけど

    | まぼろし(幻) | 2014/08/27 01:45 | URL |

    俺たち桜小路家のメイドとしてもな……

    つり乙2FDが来れば朝日の声追加アペンド来るかもだけど、もうこのシリーズはお腹一杯な感じある

    | くたばりかけの梟 | 2014/08/30 21:25 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT