PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    財布に~居座る~茶色のおっさん~……この紙切れをエロゲに変えよ!

    20140725_190954.jpg

    ほいほい今月も買いましたよっと。七月エロゲは星織ユメミライとエスカレイヤー・リブートをチョイス。
    星織は前作の悪評凄かったけど、やっぱり絵が良いし、アフター編が凄く魅力的に映ったので。だって学生だったヒロインが社会人になってスーツとか着ててそれでえっち出来るんだよ? 買うしかないでしょ。でも聖娼女大好きマンとしては恋泉さんはフリルに専念して欲しいところ。
    エスカは初エロゲのリメイクということでつい。あと鷹月さんの陵辱エロゲとか今回で最後になりそうだしね。
    ほんとはフラテルニテも買う気満々だったんだけど、スタッフ日記等を見てると明らかに強行軍な感じが見て取れたのと、唐突な声優変更、土壇場での複数原画発覚などかなり怪しそうだったので様子見。というか早速修正内容盛りだくさんのパッチでてるし、特典類で欲しいのもなかったしで中古回収予定。

    20140725_191541.jpg

    エスカはアリス公式で買ったせいなのかしらんけど、パケ開けるとテレカまで入ってたのでビックリ。まあパケ内に入ってたから初回特典なんだろうけど。アリスは初代エスカ廉価版しか買ったことないからそこら辺がわからん。

    来月は恐らく買う物ゼロになりそうな感じだからまったり進めていきますわ。そつのろんもあるしな……どうでも良いけど、今月はギャングスタとかラブリべとかフラテルとかクオリアとかアレな意味で飛ばしてるの多いよなあ。


    やったぜ。
    関連記事

    | 雑記 | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    星織感想よろ
    水色の髪の子だけ好みかな

    私は恋愛リベンジとなんとかの白い永遠買ったよ
    今月はやりたいやつないから買う気なかったけど暇だから買っちゃった

    | まぼろし(幻) | 2014/07/28 09:33 | URL |

    >>まぼろし(幻)さん

    お、おう……まだインスコしかしてないけどな……ボクは透子ちゃんと美沙ちゃんとマリカちゃん!(強欲)

    アストラエアはともかく、ラブリべはインスコ問題始め、システムガバガバな感じみたいだったけど大丈夫なのん……?

    | くたばりかけの梟 | 2014/07/29 18:01 | URL |

    何買うか悩んだ末適当に選んだのは内緒
    正直後悔してる

    | まぼろし(幻) | 2014/07/29 21:59 | URL |

    おいおいテキトーに諭吉さん生贄にするとか石油王かよ羨ましい……
    後悔……あっ(察し)ま、まあ絵は可愛いから……

    | くたばりかけの梟 | 2014/07/30 20:15 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT