PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    就活を制する者、大学生活を制す

    download_201404251834364c7.jpg

    今月もエロゲの日がやってきた。順調に積みゲ増えてきて二年ぐらいエロゲが発売されなくても楽しめるぐらいになってきたゾ。ちなみに今はイヴを進めてる。
    で、今月発売のそれだけどプリティケはラブリケ2がキャラメル箱だったのにワンピース箱になってるよ、やったね小町先生! 神楽箱SPはワルロマMMと同じ薄く横に長いタイプの保管しづらいアレ。ものべの初回版みたいに横からズレ落ちてくるとかないからまだ良いけどクソ。
    デモニオンⅡは普通より奥行きのある外箱の中にパケと画集&攻略本が入ってる。豪華
    それではデモニオンⅡとイヴで引きこもってきます。

    あ、デモニオンはパッチが出てるから買った人は落とそうね。ついでにタイトル名こんなだけど就活終わってない。

    | 雑記 | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    今月は個人的に不作

    戦女神しか買ってない

    | まぼろし(幻) | 2014/04/26 01:23 | URL |

    あーゲーム性強めのエロゲに興味薄いとそうなっちゃうかもしれませんね。個人的にはデモニオンだけで大当たりだったので満足
    戦女神良いっすねー後で回収しなきゃ(使命感)

    | くたばりかけの梟 | 2014/04/27 20:13 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT