PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゲームがやりたい

    2014-04-15-164316.jpg2014-04-15-164427.jpg
    2014-04-15-164508.jpg2014-04-15-131943.jpg

    最近エロゲのお陰で久しく忘れていたCSゲー欲、というかゲーム欲が戻り始めてきて結構前に買ったvita版戦国無双4をちょくちょく遊んでる。画像はエディット昨日で作ったオリ娘。なかなか良い感じの眼鏡お姉さんを作れて満足。
    戦国は教科書並の知識しかないのでアレな上に戦国の方の無双は初めて触りましたけど、久秀いい感じのキャラになってて良いっすね。ただ、ゲーム部分は三国に比べると洗練されてないというか爽快感に欠ける。奥義とか極意が微妙に通常攻撃入れてテンポ悪いし、カメラ移動する度に調整しないといけないのが面倒臭いし、神速攻撃が草刈り特化過ぎてなんか味気なくてなあ……あ、モデリングは綺麗ですし、三国7に比べるとワラワラ感は落ちましたけど処理落ちもないしいい感じ。Vitaでここまで出来るのは感動だよなあ……OROCHI2Uとはなんだったのか。CSゲーではあとベヨネッタとキャサリンとアランウェイクが凄くやりたいんだけどエロゲ本格的には初めてからXBOX360売ってしまったのがな……vitaで出ないものか。



    エロゲの話。

    いよいよエロゲの発売日が迫ってきましたが、ボクはようやく12の月のイヴをやり始めたところです……まあそれでも買うんだけどね。

    『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

    期待のダーク系エロゲ、セミラミスの天秤、体験版の配信日が決まりましたな。
    イメージ524

    OPムービーもMaricaさんのカッコいい歌声+映像が合わさって非常に期待できる。




    迷える二人とセカイの全ては予測通り延期。多分出ると思ってた人は一人も居ない(確信)

    hatubai.jpg

    | 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

