PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    かならず君を救ってみせる。

    イメージ444



    満を持してCLOCKUP最新作、フラテルニテの公式サイトとPVが公開されましたな。

    絵柄もeuphoriaのはましまさんを起用しリアル寄りで纏め、PVの内容はまるで映画の予告編のような雰囲気で他のエロゲ、特に最近のものとは一線を画す作りになっております。
    タイトルが示す友愛と言い、メインビジュアルと言いどんな内容になるのか楽しみな一本。

    友愛を掲げつつ、このキャラたちの殺し合いとか起きそうな気はする……既にPVで死亡者居るっぽいし。
    ただ、そういった皮肉的な意味込めて付けられた側面はあっても根っこは結構真っ直ぐな気がするんですよね、というかそうだと確信してる。キャッチコピーのかならず君を救ってみせる。とか、これらを裏切るような締めにはしないでしょう。無論、BADENDはあるだろうし、ないと困るけど。
    兎にも角にも続報が待ち遠しい。

    ……どうでも良い……いやかなり深刻な問題なんだけどさ、フラテルニテの左端の人きつくないすか?

    Twitter_icon2_chiharu.png

    ……

    Twitter_icon_chiharu.png

    ……いや、それなりに雑食である俺でも、こいつのエロとか入れられても色々と無理だぜ? 美少女にしろとは言わんからせめて普通にしてくれ。
    美女がブサイクやグロテスクなモンスターにヤられて興奮するのは分かるけど、女側がブサイクの絡み見たいなんて人は殆ど居ないと思うんだよね。いやーキツいっす。


    二つ目。そろそろ女帝の回し者とか言われそうだけど、そうじゃないよ!

    P/A~Potential Ability~
    『P/A~Potential Ability~』

    CV&メインビジュアル完成版&ほぼすべての店舗特典ラフ&PVアップデート版公開とかなり大盤振る舞い。

    何故かサイトが右クリック禁止でメインビジュアルを保存できなかったのと応援バナー貼るのに手間取った……ふぁっく。

    CVは画像だと無駄に場所を取るのでバナー極小サイズ+テキストで。

    『P/A~Potential Ability~』『P/A~Potential Ability~』『P/A~Potential Ability~』『P/A~Potential Ability~』『P/A~Potential Ability~』『P/A~Potential Ability~』

    左上から順に髙城結菜:CV平木三月/三原藍夏:CV葉村夏緒/大雲寺エル:CV椿乃なお/五十崎澪亜:CV手塚りょうこ/楠川鈴音:CV悠はるか/城ヶ崎三月:CV一色ヒカル

    葉村さんはinnocentglayでお馴染みのあの方、手塚さんは鬼うたや波間の国のファウストで頭角を表し、最近無駄に起用率高いですね。一色さんは言わずもがな。それ以外の方々は変名なのか新人なのか知りませんが不明。
    まあEmpressは他の場で使われていない方を発掘してきくれる率高いのでそこはありがたいですね。サンプルボイスが楽しみ。
    後staff日記でも今回OPが歌入りであることが分かりました。サントラ楽しみだぁ。あと歌ってる方はaya suekiさんなんですかね。歌の系統といい声といいそれっぽい気が。

    しっかし六月エロゲは個人的にかなり熱いな!!

    | 雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT