PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    湯水

    交通費の嵩み具合と花粉症ヤバいンゴ……しかし、あっという間に三月も半分が過ぎました。来年の今頃にはもう大学生活を終えているのだと考えるとちょっと物悲しい。
    個人的に春は始まりの季節というより終わりの季節なんですよねー。何はともあれ最後の一年、悔いのないように歩んで行きたい。



    気になるエロゲ

    euphoria HDリマスターパケ絵公開。

    イメージ438

    うーん。なんかイマイチ。どうせなら↓みたいな感じにして欲しかったかな。オサレ過ぎてパケ絵詐欺とか言われそうだけど。

    61-HYS3leiL.jpg

    それは兎も角、解像度上げただけの旧作の癖にフルプライスとか強気ですな。これじゃあ多分買わない。
    色んな所で遺影が話題になってる新作は期待してるよ!


    P/A~Potential Ability~

    イメージ441

    相変わらず聖少女氏の絵は素晴らしいな……(恍惚)
    以前の記事で触れた通り、PA絡みのアブノーマルなエロス、陵辱有りの模様。やはりそうこなくては……個人的には純愛系は飾り程度というか陵辱を引き立たせるための道具くらいで良いかな。
    まあ、コンセプト通りに両方が引き立つようにしてくれれば文句ないっす。尺に関しては和泉さんもコピペさんも過去の実績からして何ら問題ないので心配してない。

    イメージ440

    で、これまた前回の記事で予想した通り正式なOPはボーカル有りの模様。やったぜ。
    Will系列なので後からまとめセットが100%出るだろうけど、購入確実。でも、おじょなな並の早さで出すのはやめてほしいな……

    イメージ442

    13人の麗しきケダモノはやはり延期。あのクソの塊みたいな体験版だと予約取れないでしょうしね。初っ端に銃騎士並の寒いやり取り入れるし、肝心の人狼部分も体験版範囲だと狼として選出されるキャラが固定なので、コマンドでどれぐらい誘導できるのか分からんし……あとメインヒロインに陵辱なし臭いのがなんとも……誰とは言わんが

    銃騎士についてはTwitterで散々こき下ろしたので特に言うことはなし。ただやはり、Twitterでも言ったけど、かのライターはHJWR兄貴の変名ではないだろうと思う。
    あかとき、恋騎士、マテブレ、全て踏んだ俺を信じろ(白目)

    | 雑記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT