PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    PCコレクション2014~夏~【薬王寺 小町】投票開始!!!

    最近、更新意欲旺盛な梟。多分長期間エロゲやれてないからこういう所でエロゲ分補充しようと必死な感じ。

    f0d8ab1d.jpg

    それは兎も角、ついに本気を出す時が来たようだなッ……PCコレクション2014~夏~【薬王寺 小町】の投票が始まった!

    イメージ434

    画面の前で五分ほど真剣に悩んだ結果、一番に全力投球することを決定。
    決め手はデニムジャケとペンダント。お姉さんオーラ全開でいいゾ~これ。だが、タイトスカートは捨てるには惜しすぎる(血涙)

    プリティケと言えば前作のラブリケーションシリーズの流れをくむ作品な訳ですが、新規システムが中々個性的で良い感じ。

    イメージ432

    眼鏡をとって、遠くを見るのが好きだ。全体がかすんで、夢のように、覗き絵みたいに、すばらしい。
    眼鏡男子特有のあの視界を表現するとはな……やってくれる。どうせならヒロインにも掛けられるようにしろ、次回作の課題だ、分かったな? 和久須響よ……あっ性器の呼称はおちんちんでお願いします。

    イメージ433

    なんつーどうでも良い機能……
    それはともかく、抜きゲだとよく主人公が「俺のちんぽで~」とか言うけど、アレ最高にキモいよね。とりあえずちんぽはなしだな。ヒロインがそう呼んでくれるのは大いにアリだけど。

    kom_sampleimg04.jpg

    これは後部座席ではなく助手席……だよね? 夜とは言えちょっとアグレッシブ過ぎじゃないですかね。下手したら処占厨の方々が暴れそう(鼻糞ホジー)
    あっぱんつのデザインはとても良いと思います。

    | 雑記 | 03:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    お頼みしたいことがあります

    はじめまして!

    急なお願いで申し訳ないのですが、PCコレクション夏でアップしていない他の3人の夏服も見せてもらうことはできないでしょうか!?
    この作品は知っていたのですが、投票のことは知らずに終了してしまいました……
    公式サイトでも見れなくなっていてorz

    ぜひ宜しくお願い致しますっ‼‼

    | ゆう | 2014/03/19 04:06 | URL | ≫ EDIT

    >>ゆうさん
    申し訳ないのですが先生以外は保存してないので挙げられないのですよ。
    ただ、前作のラブリケ2も投票終了後に全衣装のイラストが再掲載されていたので、しばらく待てばまた見れるかと思います(保証はできませんが)

    | くたばりかけの梟 | 2014/03/19 23:55 | URL |

    お返事ありがとうございます

    そうだったんですね…ご丁寧にありがとうございます(>_<)
    公表されることを期待して待ってみますっ(`・ω・´)

    昨日初めてこちらのブログを見つけて拝見させてもらったのですが、主様はカブに乗っているのですね!
    私もバイクに乗ってるので、冬の長旅の辛さは痛いほどわかります…お疲れ様です笑

    またちょくちょく見させていただきますねっ
    ありがとうございました!

    | ゆう | 2014/03/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

    >>ゆうさん
    保存してあれば良かったんですけどねー。変な期待をさせてしまい申し訳ないです。
    私もカウントダウン保存し忘れて歯痒い思いをしたことがあるので心中お察しします。

    冬のバイクはホント辛いですよね……無謀でした(´・ω・`)

    | くたばりかけの梟 | 2014/03/20 01:24 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT