PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エロゲをやらないエロゲーマーとは

    息抜きのために趣味に浸るって言うけど、アレ無理だわ。目の前に未解決のデカい問題が積み重なってるととても逃避なんてしてる場合じゃない。
    特にエロゲみたいに集中力が必要となる趣味は没入する前に現実に引き戻されるから余計に。要するに今の状態だとエロゲを楽しめない。



    気になったエロゲ。

    このまま緩やかに終焉を迎えるかと思われていた(失礼)キャラメルボックス最新作、セミラミスの天秤。

    イメージ424
    イメージ426

    エロゲ特有の紹介する気のない物語紹介を見てもなんのこっちゃという感じで未知数ですが、中々黒そうな雰囲気を醸し出しているので期待。
    少しでも情報ないかなあとセミラミスでググるとアッシリアの伝説上の女王と出てきました。

    >>伝説によれば、美貌と英知を兼ね備えていたとも、贅沢好きで好色でかつ残虐非道であったとも伝えられる。

    この辺りとメインの悪魔と聖女の二人に掛けて天秤なんですかね。選択肢次第で両極端な展開になりそう。

    イメージ425

    音楽:Funczion SOUNDS 主題歌:Marica
    やったぜ。てか音楽担当がここに決まるともうダーク系の匂いしかしませんな。
    2014年一発目のMaricaさんに期待。

    モロにシナリオゲーで面白そうだけど、雨芳恋歌みたいな抜きゲも作って欲しい……

    ドコのドナタの感情経路。
    ドコのドナタの感情経路ドコのドナタの感情経路

    キャスト情報+OPが公開されましたな。自分は言うまでもなく美里先生推し。眼鏡+女教師の魅力に酔いしれろ! 大人のお姉さんがこの世の正義だ!!

    イメージ423

    しかし、現実は店舗特典で一人だけハブられた上にこれまた一人だけCGの公開も出遅れていたりと散々な扱いを受けてきた彼女ではありますが、極めつけは一人だけサンプルボイスDLページがNot Found。

    なんなのだ、これは。眼鏡というだけで、年上ヒロインというだけでここまで虐げられなければならないのか……まあ特典がないお陰で発売日買いする意味が無いので安心して情報待ちに徹することができるけども。



    OPはまあ普通。


    以下、拍手コメント返信。

    >>RUNさん。

    グダグダな拙い記事ですがありがとうございますー。暇つぶしにでもなれば幸いでございます。
    関連記事

    | 雑記 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT