PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    念願の

    download_2013091023244419c.jpg

    バイク買いました! 買うと宣言してからが長かった……ようやくですよ、ホントに。
    当初はボルティとかYBR125、GN125etc……と貧乏人なりに色々候補を挙げてたんですけど維持費やそれらを扱ってたお店がクソだったせいもあって結局カブ110に決定。中々シックな感じで個人的には気に入ってます。
    あと、これを買った某ドリーム店の対応が凄く良かったのも嬉しかったなあ。
    とりあえず、まだ公道には慣れてませんけど安全運転を心がけながらカブと付き合っていきたいです……早くナビと箱付けて、そんで七ふしぎの聖地巡礼と鎌倉に行きたい。
    関連記事

    | 雑記 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ちょっと慣れたあたりが一番危ないから気をつけてね。


    つまりエロゲ買うお金がなくなったと。

    | 幻(まぼろし) | 2013/09/11 16:27 | URL |

    >>幻(まぼろし)さん。
    コメントどもです。

    お気遣いありがとうございます。幻さんの優しさが五臓六腑に沁み渡るでぇ……一応バイト増やしたり物売ったりしたのでエロゲ資金もバッチリですよ(ニッコリ)

    | くたばりかけの梟 | 2013/09/13 17:18 | URL |

    じゃあ俺の変わりにエロゲがんばって!
    PCがいかれて新調したからお金がなくなった

    | 幻(まぼろし) | 2013/09/13 21:36 | URL |

    >>幻(まぼろし)さん。
    コメントどもですー。

    もうエロゲは栄養分の一つですからね、頑張るというよりは楽しみます。
    PCイカれたのは痛い!……最近は安くなったとはいえまだまだ高い上に学生のお財布だとキツいっすよね……

    | くたばりかけの梟 | 2013/09/13 23:05 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT