PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    手に入れることに意味がある

    download_convert_20130726194252.jpg

    こんなに買ってプレイできるのか? とかそんなことは問題じゃないんだ! 手元に収めることに意味があるんだ!
    というわけで購入物その一。
    シナリオゲー枠のギャングスタ、ふいんきゲー枠のいろセカ、萌えゲー枠の乙女理論、そして抜きゲー枠の聖娼女。自分、割りと独占厨入ってるけど遊女とか娼婦みたいな自分の意志で身体を売るってシチュエーション大好きなんすよ。なので聖娼女にはかなり期待していたりする。
    後、特典のサントラに入ってるDucaさん担当のOPはまさかのフルバージョンだったのが嬉しい。


    5_convert_20130726194326.jpg

    購入物その二。
    待ち遠しすぎてアヘ顔晒しそうだったMaricaddiction! Maricaさんの商業アルバムはホントにやっと出たかって感じだからなあ。とりあえず、この記事投稿したら速攻で聴きます。ラジオか何かでショート版が流れたのをきいて以来、錆びた翼がクッソ楽しみでしょうがなかったんだ。

    そして穂高望さんがシナリオ担当のゲーム探しに行ったら結構前から探してたNAO2が良い状態のものを見つけたので購入。
    GWAVEは正直惰性で買った。めぼしい曲は殆ど別のCDで持ってるからね、仕方ないね。


    そう言えば今日の秋葉はアミューズメント館と祖父一号館でキモいぐらいに長い行列ができてたけど、アレは一体何だったのだろうか。
    あと抽選はいつも通り全部ハズレました。悲しいです。
    悲しいです。
    関連記事

    | 雑記 | 19:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    今月は
    アイルツール
    乙女理論
    ギャングスタ
    グリムガーデン
    ――――ここから下は評価待ち
    トリコロニー
    yes,your highness
    オレと彼女がミステリー~

    って感じで抜きゲ枠なんてなかった

    | まぼろし(幻) | 2013/07/26 20:03 | URL |

    >>まぼろし(幻)さん。
    コメントありがとうございます!

    おっ、グリムガーデン買ったんですね。
    気になってるのでクリアしたら感想を聴かせてもらえるとありがたいです(チラッ)

    | くたばりかけの梟 | 2013/07/28 08:29 | URL |

    グリムは体験版ちょろっとしたらすごく面白かった(小並感)

    代わりに聖娼女の感想もよろしく

    | まぼろし(幻) | 2013/07/28 20:07 | URL |

    >>まぼろし(幻)さん。
    コメントどもですー。

    グリム評判良いですからねー。
    聖娼女は完全クリアしたら感想書きますけど、今の段階でも相当エロいですよ。公式にこの夏一番抜けるゲーム的な宣伝文句書いてありましたけど、それに見合う内容ですねー。

    | くたばりかけの梟 | 2013/07/29 23:54 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT