PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    このちっこい箱、なんかずっしりしとるぞ!

    download_convert_20130628215555.jpg

    購入物色々。先月の大攻勢に比べるとめっきり大人しくなった。やっぱり、これぐらいが丁度いいね。
    こんぼくは状態の良い中古見つけたので衝動買い。これで衣笠ゲーはコンプリート。
    あと、ととののパケだけど「おっ」と思う仕掛けが二箇所程。とりあえず、買った人は箱の中身を隈無く調べるよろし。特に鏡が意味深。もう一つは多分チートコードの類やろね。

    ……俺の中で完全に忘れ去られていたらぶおぶの感想は六月中に挙げる……ハズ。レポートラッシュで死にそうだからね仕方ないね。

    | 雑記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    俺も今月は大人しくなった。ととのしか買ってない

    こんぼくは比較的面白かった記憶がある。

    | まぼろし(幻) | 2013/06/29 16:07 | URL |

    >>まぼろし(幻)さん。
    コメントどもですー。

    今月はあんまり食指が動くものがなかったですねー。特にシナリオゲーについては枯渇気味。

    >>こんぼくは比較的面白かった
    おっマジですか。期待しておきます!

    | くたばりかけの梟 | 2013/07/01 11:46 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

