PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    月に寄り添う乙女は月を支える太陽となる

    イメージ180
    イメージ185
    イメージ178

    ル ナ 様 大 勝 利

    生まれながらにして王者だからね、仕方ないね。ただ、乙女理論本編でアフターがあるわけではなく、初回特典としてつり乙各ヒロインのアフターが付くそうです。
    でも、どうせならフルプライスのFDとして出して欲しかったけどなあ。特典だとボリューム不足っぽいし、エロもなさそうだしで心配。



    で、同タイトルのOPも早くも公開。とりあえず、相も変わらずハイセンス、とだけ。今年はほんとムービー豊作で嬉しい。




    ムービーといえばDominancEの方もやっと公開。ボーカルは相変わらずなしだけどカッコイイ。
    ゲームの方は最初は買おうと思ってたけど、スターレスと似たような展開になりそうなので回避。流石にキチガイBBAに滅茶苦茶にされるシナリオはもう良いよ……もっとバリエーション増やそうぜ。
    あと眼鏡っ娘出してくれるのはありがたいけど、野暮ったいデザインにするのはやめて~。暇な時に書こうと思ってるエロゲにおける眼鏡っ娘不遇についての記事にも書くつもりだけど、眼鏡不遇の原因の一つに眼鏡っ娘=野暮ったい見た目、みたいな図式が出来てるのがデカイ要因だと思ってる。



    ところでさ、レミニセンスのマスターアップまだ?


    ◆拍手コメント返信

    >>私も単騎で~の方。

    ですよねー。出鼻挫かれた感が凄かったですw
    まあ、しっかり楽しみはしましたけども……けども!

    他三名の方も拍手ありがとうございました! 励みになります。
    関連記事

    | 雑記 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    乙りろはつり乙と別ゲーだと思ってやらないといけないな

    | まぼろし(幻) | 2013/05/22 15:59 | URL |

    >>まぼろし(幻)さん。
    コメントどもですー。

    BADからの続きですからねー。メインキャラもほぼ入れ替えですし。

    | くたばりかけの梟 | 2013/05/27 22:26 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT