PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    大学が始まった。夢の様な春休みはもう、帰ってこない

    download_convert_20130412184234.jpg

    最近買った&届いたものいろいろ。しっかし、カーニバルの小説版がかなり良い状態で手に入ったのは嬉しい。読むのが楽しみですわ。
    紅殻町はキャンペーン中で安かったのでつい。高槻つばささんの復活は今でも願っておりまする……あと、エステラの感想は近日中に。何気に抜きゲの感想は初なのかな。



    最近気になったエロゲたち。



    まずはグリムガーデンの少女OP。

    素晴らしい!
    今年出たエロゲムービーの中ではダントツの出来。本体への興味もむくむくと湧いてくる。ちなみにライターはカルタグラの人らしいのでそこそこシナリオも期待できそう……カルタグラ積んだままだけどねー。


    次はクライミライ零。
    何の情報もないクソみたいなティザーサイトがオープン。人気投票やり始めたから何らかの動きはあるだろうなあ、と思っていたので新作は嬉しい。ついでに過去作も7対応版とかで売ってくれ。


    WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

    で、ギャングスタは予定通りに6月へ延期。出ると思ってた人は恐らく居ないだろう……それぐらいに情報不足。
    一応サンプルボイスが出ましたけど、猫撫で使った人ばかりになりそうなのがなあ。猫撫で出た人は全員好きだけど連続はちょっとね……固定声優とかそういうのはあんまり良くないと思う。ホワイトソフト以外もそうだけどさ、新人使えとは言わないから、もっと色んな人使おうよ!
    あと、当サイトは宮本楚々音ちゃんを全力で応援しています。




    スクイーズの新作は……説明不要か。孕ませシリーズは絶対に外すことはないので購入確定。巨乳こそ正義。

    あとはTwitterでも呟いたから感想は書かないけど、少女神域はあまりにも微妙すぎたので様子見に。ほんとにコンセプトは大好物なんだけどなあ……製品版で化けることに期待。
    ひとつとばし恋愛も同じく様子見。こちらはまあ、アサプロお馴染みの力押しのギャグシナリオで楽しめたのだけれど、前作が体験版以降の失速が凄かったからね……うん。
    関連記事

    | 雑記 | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    俺もひとつ飛ばし様子見予定だったけど、暇つぶしに体験版やってみたらなんか面白かった。
    でも様子見

    | まぼろし(幻) | 2013/04/12 22:20 | URL |

    Re: タイトルなし

    >>まぼろし(幻)さん
    コメントありですー。

    ひとつとばし買ったら是非感想を教えてくだ……って買わないのかよ!

    | くたばりかけの梟 | 2013/04/14 08:28 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT