PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    花粉症は春に来るものだと思ったか?

    イメージ087

    既に花粉とかいう悪魔に目と鼻をレイプされている梟でございます。いや、薬飲んで抑えてるけど、一回でも飲み忘れると本当にヤバいんだよ? たかが、花粉とかほざく奴を見ると殺したくなるんだよ?

    あと画像は久々に引っ張りだした、「カスタムメイド3D」で名前からスリーサイズまで小一時間掛けて作った自慢の嫁。
    最初は清美姉さん目指してたんだけど、スーツなかったり、赤眼鏡や泣きぼくろなど俺得属性を付加していた結果、別人に。でも、かなり満足してるのです。
    ちなみに左下の表情がお気に入り(*´Д`)l \ァ l \ァ



    エロゲ情報。



    まずはフルアニメエロゲのクオリアフォーダンス。正直、出るとは思っていないんだけど、早期予約始めていたり、今回はそれなりに勝算はありそう。



    戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


    そして3月期待の星、バルドスカイゼロ。
    CGが更新された訳だけど、咲良の下半身のむっりち具合がクッソエロくて俺の股間がオープンコンバット(真顔)
    ぶっちゃけ原画に関しては今回の綱島さんの方が好み……菊池さんも良いけど、いかんせんロリ化が激しいのとエロくないのがね。


    「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

    最後に地味に気になっているお嬢様はご機嫌ナナメ。いやあ、七波みたいなダウナー系キャラ大好物なんですよー。後、主人公がイケメン過ぎる! これは見つめられただけで妊娠確実ですわ。
    でも、シナリオつまらなそうなんだよね……。


    あとあと、催眠遊戯で一躍名を上げたスタッフィングから新作が出るみたいで楽しみ。原画はさよりさんで頼む。

    | 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

