PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    その少女は、虚に支配されていた――

    download_convert_20130208203639.jpg

    虚ノ少女+サントラ届いた! これぐらいのパケの方が所有欲の面でも置き場の面でも良いですね。無駄に大きいと隠し場所の確保が大変なんだ……ペルセウス、お前のことだよ。
    ただ、届いたのは良いけど1月のソフトが一つも終わってないし、殻の復習もしないとだからいつになったら手を出せるやら。ミステリはネタバレ怖いからなるべく早くやりたいけどね。



    気になるエロゲ情報。



    戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 久しぶりの甲さんだああああああああああああああ!!!

    ……取り乱して申し訳ない。そういうわけでサブキャラのサンプルボイス更新ですよ。
    もうね、バルドに関しちゃヒロインよりも甲さんのボイスを聞けることが嬉しくてしょうがない。しかも、今回は傭兵時代の鬼畜verだから期待。




    安心安定の抜きゲーブランド、アストロノーツの新作、「聖エステラ学院の七人の魔女」のデモムービーが出ましたね。
    今回はまるで洋画みたいなテイストのムービーなので必見。


    end sleep
    unmei0208.jpg

    後はまあ、予想通り過ぎるけど、end sleepは4月に運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶは3月に延期。
    前者は情報少ない上に体験版が出ていない。後者はOPムービーが出てなかったからね。


    『レミニセンス』応援中です!

    延期といえば個人的超期待作のレミニセンスも5月に旅立ちました。まあ、エロ追加してくれるみたいだから許せなくは……ないかな。
    まどかと杉村先生、和葉ちんにエロ追加したのなら全てを許そう。まあ、衣笠・トモセさんコンビの時点で問答無用で購入するけど。

    | 雑記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

