PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レポート……試験……レポート……エロゲエロゲエロゲエロゲエロry

    download_convert_20130121162345.jpg


    (いきなり情緒不安定で)すまんな。
    それはともかく、古色迷宮輪舞曲と終わりの惑星のlove song買ったよ! 特に古色はもう評判見てからやりたくてやりたくてね……まあ、大図書館、ギアドラ、虚ノ少女と連続で新作出るからプレイできるのは遅くなりそうだけど……手に入れることに意味がある(キリッ

    あと終わりの惑星のlove songはぶっちゃけ微妙だった……やなぎなぎさん好きだし相変わらず綺麗な歌声で良いんだけど歌詞、歌詞だよ問題は。無理に言葉を詰め込みすぎて歌と言う器から溢れ出しちゃってるんだよねえ。
    実際、やなぎなぎさん歌うの辛そうだし……てかマジで詰め込みすぎ。歌を小説か何かと勘違いしてるんじゃないかってくらい無理やり。聴いててイラッとする。まあ、所詮はど素人の意見なんだけどもやっぱり作詞の人は戦犯としか言いようが無い、残念。




    気になったエロゲ情報。


    『待雪の花~snow drop~』応援中です!

    まずは待雪の花。どっかで見たことある感じではあるけど、暗めのシナリオも良さそう。でも、それより背景! この汚ねえ街並みがストライクすぎる! こういうところ探検したいわー、家がオンボロアパートなのもGOOD。
    原画・シナリオ共に聞いたことない人なので体験版が待ち遠しい。


    DominancE
    言わずと知れた聖少女枠。ただ、今回はスターレスの時と違ってイマイチコレは……! ってキャラがいない。


    ドラマティックアクションゲーム「デデンデン!」

    いつのまにかマスターアップしてたと話題のデデンデン! 正直、地雷臭が漂ってるけど絵がエロすぎる! あと上のキャラの鶴屋さんの演技がバルスカのクリスっぽい感じなのも個人的に魅力。ただ、見た目一番好みだった嬉子さんのCVが苦手な人だったのが痛い。
    心配なのはエロ薄の可能性があることですかね。ヒロイン一人に6~8シーン辺り搭載してくれてるなら突撃しても良いかな、とは思う。


    突怪3バナー

    そして当ブログ一押しの突怪3。これマジで良作になると思うのですよ。

    | 雑記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

