2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エロゲモチベないけど、とりあえず広告避け

    DSC_0008.jpg

    今月は外道魔法少女りんね、パコマネ、粘液地獄の三本。シコゲーしかないです。それもそこまで欲しいものでもないという。
    買った理由は全部シコれそうだったからで済んでしまうので書くことがない……。
    しょーじき、最近やったここいろがクッソつまらなかったので、エロゲモチベがどんどん低下してます。ハースストーンの現環境がとても楽しいのもそれに拍車をかける。一応ここいろに関しては近いうちに感想という名の愚痴をあげる……はず。

    来月は結構楽しみにしている面影レイルバック(いつも通り延期確定)、ゴールデンアワー(いつも通りハリボテゲー確定)の二本が出るので、そこでエロゲモチベ回復させたいですね。それまでに泥亀の月もやらなきゃ。

    >>拍手コメ返信
    手垢感想にくれた方
    アニメの短い時間でどう纏めてくるのか楽しみですよねぇ。北方三国志知ってる方意外といてウレシイウレシイ。

    | 雑記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

