2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜 感想

    作品名Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜
    メーカーRASK発売日2016年10月28日
    原画クロノミツキ、雫将維シナリオえある、平乃ひら、とべあきら、雫将維
    紫咲ほたる、涼貴涼ムービーSyamo
    対応OSWindows Vista/7/8/10お気に入り度6/10
    ディスクレス点数75
    プレイ時間約17時間


    新規メーカーRASKの処女作。
    Twitter公式アカウントによるRT爆撃がウザい(最近は沈静化)けど、作品は面白そうというのはどこぞのHARUKAZEを思い起こさせて嫌な予感がしましたが、ビジュアルが圧倒的で、なおかつ社会人モノというのに惹かれて買ってしまいました。
    ただ、結論から言うとビジュアルだけのゲームだったかなぁと。シナリオがイマイチでルート構成、ひいてはキャラの扱いが雑もいいところなので、あまり残るものがない作品でした。
    良いものを作ろうという意志は感じられたんですけど、シナリオ以外にも細かい部分で雑というか空回っているところがちらほらあったのも残念。

    以下は詳細な感想(一部ネタバレ部分は反転で読めるようにしています)。

    ≫ Read More

    | エロゲ感想 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |