2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    聖書を手に入れました

    DSC_0003.jpgDSC_0002.jpg
    DSC_0005.jpg

    いやあ、ついに神のお陰で手に入れましたよ、七つのふしぎの終わるとき画集!!! ただただ感謝。
    中身も特典イラストやパッケージ、販促で使われたものはカラーで収録。残りはCGのラフイラストが満載と満足できる内容でした。線画ではなくラフというのがいいですね。
    どうせならライターである竹田さんのコメントがあると良かったのですが、それは致し方ない。
    植田亮さんの巻末コメントでエロゲ原画は七ふしぎで終わりにしようかと思ったけど、またやりたくなってきたという風なコメントがあったのでそこに期待したいですね。竹田さんとまたタッグ組んで一本作ってくれればすぐに飛びつくのに……まあ気長に待ちます。

    今月のエロゲは千の刃濤、桃花染の皇姫一本釣り。珍しい。
    今年特に期待していた三本のゲーム、バルドハート、千桃、レミニセンスコンプの中で一番期待しているので良い物になっているといいですね……ただ、演出等は流石の一言なのですが、滸編はあっという間に終わってしまって、「普通過ぎる上にこれで終わりなの?」 と若干雲行きが怪しいです……いや、面白いことは面白いのでこれからの巻き返しに期待。
    早く睦美さんとえっちしたい。なかったらハラキリします。

    あと先月買った裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! のバナキャン当たりました。バナキャン当選は久しぶりですね、嬉しい。
    ありがとうわるきゅ~れ、ありがとう……欲しかった真理亜役の御苑生メイさんのやつだし、言うことないです。
    『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー

    ところでレミニセンス コレクターズ エディションくんは本当に来月出るんですかね……? サイト更新のやる気のなさはいつもの事とはいえ、流石に心配になってきました。衣笠大先生、新婚の幸せパワーで起承転「結」を満足させてくれ、頼む……。
    阪神の順位? おらしーらない。

    | 雑記 | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

