2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    BALDR HEART 感想

    作品名BALDR HEART
    メーカー戯画発売日2016年8月26日
    原画緋ノ丘シュウジシナリオ卑影ムラサキwith企画屋
    KOTOKO、柚子乃ムービー神月社、B.J
    対応OSWindows Vista/7/8/8.1/10お気に入り度8/10
    ディスクレス点数83
    プレイ時間約46時間


    バルドスカイから約七年の時を経てリリースされたバルドシリーズ完全新作(ゼロとか言うスカイユーザーを地獄に叩き落としたクソゲーは外伝+非バルドヘッド制作なので公式でも別扱い)、バルドハート。エロゲにおけるサイバーパンクモノ、もしくはアクションゲーと言えばまずこの名前が挙がる人気シリーズですね。
    前作がバルドスカイという前後編で発売かつ高いクオリティを誇った超大作だったので、それを超えられるかどうかということでも注目されていました。結論から言うと全体の出来ではスカイに及ばないながらもACTパート・ADVパート共に高い質を維持していてバルドシリーズの名に恥じない良作だと思います。
    以下は詳細な感想(一部ネタバレ部分は反転で読めるようにしています)。

    ≫ Read More

    | エロゲ感想 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |