2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    紙の上の魔法使い 感想

    作品名紙の上の魔法使い
    メーカーウグイスカグラ発売日2014年12月19日
    原画桐葉シナリオルクル
    なしムービーなし
    対応OSWindows XP/Vista/7/8お気に入り度5/10
    ディスクレス点数56
    プレイ時間約26時間


    なんでしょうね。塗りのレベルが向上し、上手い下手はともかく原画を変えてきてシステムも載せ替え、前回よりもぱっと見お金を掛けてそうな感じがしましたし、二作目なのでこれは良い物になっているのではないかと期待したのですが、まさか運命予報をお知らせしますの感想で駄目だと思った部分を更に悪化させてくるとは……おまけにそれ以外にも綻びがたくさん出てきているのがなんとも。

    扱っている内容としてはかなり捻ってはありますが、前作に続いて恋心を追求しているものでそこまで悪くはないんですけど、シナリオ、というより設定だけのワンマンでは良いエロゲには成り得ないと強く思わされた作品でした。
    早い話が完全にエロゲであることを放棄した何かになってしまったんですよね、ついに。

    以下は詳細な感想(一部ネタバレ部分は反転で読めるようにしています)。

    ≫ Read More

    | エロゲ感想 | 10:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

