2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    辛×ハッキュウ社畜

    20151102_064246.jpg

    購入報告は二ヶ月ぶりですね。同人のものを買ったり、中古でちょろっと買ってはいたのですが、新作で欲しいものがなかったので放置してしまいました。

    今月買ったエロゲは十年にも及ぶ封印を解き放ち、世に放たれたサクラノ詩と恋×シンアイ彼女。両方ともライター買いですね。
    取り敢えずは紙の上の魔法使いを未だにプレイ中なので(先月日本語版がリリースされたハースストーンにハマり過ぎました。アレはあかんで、プリースト使うの楽しすぎる)、そちらが終わり、感想を投下次第、恋カケから手をつけたいと思います。
    幸いにしてネタバレは踏んでいないのですが、何やら騒がれているようですしね。まだプレイしていないので何とも言えないのですが、個人的には騒がれるような内容でやってくれたのは嬉しいなあと。新島さんに普通の恋愛モノなんて求めていないので、存分に暴れて頂けたらなと。気に入るかどうかはまた別の話ですが。

    サクラノ詩はしばらく積む予定……でしたが、九月に続き、十一月も珍しく買うものがない(もしかしたら十二月も。期待していたギアドラ2の体験版があまりにも酷かった。あとは働くオトナぐらい)ので、恋カケの進行状況次第では手をつけようかなと。
    やはり、すばひびはとても面白かったので、期待していないと言ったら嘘になりますし。あと久々の澤田なつゲー。

    ところで、レミニセンスコレクターズエディションの情報はまだ時間かかるんですかね???????

    早くjpg large

    まだ、なんですかね??????????

    お伝えできる気がしている、だから許してやれよという声もあるでしょうが、もう十一月ですよ。
    こん僕セット版、暁の護衛三作+トリニティ、レミニセンス二作と貴方様がメインで手がけた作品全てを購入して大事に保管している(ついでに実力至上主義二冊)敬虔な衣笠教信徒である私をこの寒空の下、ここまで待たせて良いのでしょうか、いや良くないでしょう(反語)

    あ、実力至上主義二巻は繋ぎの巻であまり面白くなかったです。三巻に期待。

    | 雑記 | 07:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |