2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    運命予報をお知らせします 感想

    作品名運命予報をお知らせします
    メーカーヨナキウグイス発売日2013年4月26日
    原画夕霧シナリオルクル
    Pricoムービーmiki
    対応OSWindows XP/Vista/7お気に入り度7/10
    ディスクレス点数73
    プレイ時間約17時間


    最初はアンチエロゲなんだなと思いながらプレイしていましたが、進めてみると愚直なまでの恋愛観ゲーでした。
    エロゲとして見るならかなりガバガバな部分が多く、褒められたものではありませんが、それでも中々に力のある内容だったかなと。それだけにもっとエロゲとしてのカタチを整えていれば上を目指せただろうにという残念さが際立っています。良くなる余地があるのに自分たちからそれを捨ててしまっているんですよね。なので個人的には好ましいと感じる部分がありつつも、この作品を人に勧めようとは微塵も思えませんでした。

    以下は詳細な感想(一部ネタバレ部分は反転で読めるようにしています)。

    ≫ Read More

    | エロゲ感想 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |