2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チョコミントを歯磨き粉と形容する方とは同じ天を戴くことが出来ない

    20150725_182812.jpg

    七月。暑い、辛い以外の感情を失いました。心も身体も溶け始めています。
    この地獄もかくやという牢獄からボクを救ってくれるのはスーパーカップ・チョコミント味しか居ない。復活はよ。

    今月買ったエロゲは幻のディストピア、ソーサリージョーカーズ、紅い瞳に映るセカイの三本。
    正確に言うと小女ラムネも予約しているのですが、あいつだけ延期して一週間遅れで届くからな……ふぁっきゅーたぬき。この連休は悪おじさんに騙されたてんかちゃんの輪姦で激シコする予定だったのに。

    幻のディストピアは現在プレイ中の本命。今のところは面白いですが、衣笠譲りの異常に短いエロシーンに嘆息。せっかくの不意打ち卯衣姉貴の濡れ場だったのに何故こんなことに。そんな所までコピーしなくて良いんだよ……。
    ただ、プレイしていると、上のエロシーンの雑さもそうですし、ようこそ実力至上~にもあった(まだ読み終わっていない)、現在の日本に向けた皮肉みたいなのを軽く放っているんですよね。衣笠が書いているのかいないのか分からなくなってきました。
    いや、恐らくは衣笠本人ではないと思うのですが、妙に引っかかるんですよね……本人のものとしては物足りないのですが、別人にしては怖いぐらいに氏のテンポの良さやノリを似せているので。これでオチも雑だったらいよいよ分からん。違うと思うんだがなぁ……でも別人なら本当によく似せたよなぁ。
    ある程度やって確信しました。これは衣笠ではない。
    あ、原画は変わらず酷いです。落書きです。

    ソーサリージョーカーズは絵+体験版が面白かったので、普段は避ける厨二能力バトルですが購入。
    ただ、ディスクレス不可だったり、サントラにOPのfullが入っていないなどの本編とは関係のない所でガッカリさせられているので、アレ。
    体験版も陽斗、暁、あさひの三大クソキャラが出てくると途端につまらなくなったからなぁ。陽斗は2ndOP観てると悪堕ちしてくれそうなのでそこの辺りには期待していますが。凛久ちゃんもこいつ側のヒロインだし。
    センリパートは文句なしに面白かったので、全体としては期待しています。

    紅い瞳に映るセカイ。コンプリート版積んだままのくせに購入。澤田なつ信者だからね、しょうがないね。
    ドラマCDの冒頭、「まったく……やっと起きたんだなあ。随分とお寝坊さんだ」。というところで二回も男汁を出した。
    悪い子を軽く叱るように、しかし隠し切れない愛情が滲み出ている、「随分とお寝坊さんだ」の言い方が最高なんだよなぁ。やっぱ澤田なつって神だわ。

    | 雑記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

