2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    孤独の七ふしぎ探し 一日目

    10月31日の深夜辺りにあげるかなと言っておきながらこのザマである。自分のガバガバ発言を詫びて心のなかで切腹します。

    行ってきたぞ! 行ってきたぞ! 行ってきたぞ! 長野県!
    天候的な意味で割りと残念な感じでしたが、つらつらと探訪記でも書いていきます。画像が多いので続きは下のReadmoreからどうぞ。また、七つのふしぎの終わるときの聖地巡礼は二日目になりますので、この記事にその画像等はありません。聖地の画像だけ寄越せな方は次の記事までお待ちください。(※今回の写真はほぼデジカメで撮ってきたので前回までのものと比べてかなりサイズが大きいです。クリックする際はご注意ください。FC2のサイズ制限が結構キツいので画質は劣化させてるけどね)

    ≫ Read More

    | ツーリング記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

