2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    旅館、ピロ水、温泉郷、旅館、旅館……今年の年末はアマカノで決まりやな

    イメージ741

    下書きにしておいたはずの記事が保存できてなくてクソ萎えた。
    それはともかく、アストロノーツで原画を務めていたピロ水氏が原画を担当する新規ブランド、あざらしそふとの第一作、「アマカノ」が発表されましたな。
    この際、アストロとかいうクソメーカーに氏が丸新氏とどんな仕打ちを受けたのかとかは流しておこう。

    ◆ヒロインズ
    イメージ745
    イメージ743
    イメージ746

    キャラ的には聖先輩さいつよだけど、重力に逆らった髪型がなぁ……あとオッドアイってお前……宇宙飛行士だったころみたいにサキュバスにでも変身しちゃうのん? なので今のところは黒髪ちゃん推しでいきたい。

    さて、本作も銃騎士騒動の煽りか何かなのか、各キャラクター紹介ページにCG数、シーン数表記が。7800円とか言うレミニセンス・リコレクトみたいにクッソ微妙な値段設定な上にこれが全てなのだとしたらかなり寂しい数字。
    しかし、後日談アペンドが配布されるみたいなのでそれ次第か。

    イメージ747

    でもあんまり期待できないよなぁ。少し希望を持って見るならアペンドは一人CG2枚+エロワンシーンかな。これなら3回配布後は79枚(SD抜き)と十分なボリュームだし……現実を見るならエロCG1枚ずつで終わりだろうけどね。逆にこれ以上追加してくるなら文句のつけようがないレベルになるが、さあどうなる。

    イメージ748
    イメージ750

    コンセプト、ストーリー、アペンドを見る限り、あざらしそふと的にはラブリケ、星織的なゲームを目指してるのかな? 先駆者達に比べるとヒロイン数絞ってるし、ソフト自体の値段も抑えてるので丁度いいボリュームになりそうな気がしなくもない。このタイプのひたすらイチャラブするだけのゲームって飽きやすいからな……(星織停滞マン)


    ちなみに名前変更も出来る様子。こういうゲームが好きな奴らはよ~っくチェックしとけよな~

    まあ個人的には最大の魅力は……

    イメージ752
    イメージ754
    イメージ755

    温泉郷+旅館! 旅館!

    これに決まっとるよ。旅館(民宿?)の内装CGがたくさんあるともうそれだけで射精ものなんだけどどうなるかな。とにかく、この舞台を活かしたゲームにして欲しいよね。期待してるぞあざらし。ちなみ二作目も同時に開発中とのこと。

    | 雑記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

