2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    "良作であれ"と願う心を

    20140627_112737.jpg

    今日の朝に魔女こいにっきをクリアし、なんとかレミニセンス・リコレクトとPAを受け入れることが出来た。
    レミニは銃騎士騒動のせいで内容以外の所をやたら叩かれてるけど、そんなの俺には関係ないから。俺はこの日を何日も前から指折り数えてたんだからな……俺の楽しみを邪魔することは誰にも出来ないんだ(信者)

    とりあえず、現時点で凛アフター終わらせてリコレクト本編に入りましたけど、アフターはプレイ時間約50分の短編でエロCG2枚で1シーン、通常CG1枚でした。物足りないけど悪くはないっすね。内容もストレートなイチャイチャシナリオでしたわ。
    ……マリアと杉村せんせとまどかのエロあるかなあ。

    | 雑記 | 22:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12の月のイヴ 感想

    作品名12の月のイヴ
    メーカーminori発売日2014年1月31日
    原画庄名泉石/高崎まこ/柚子奈ひよ/sataシナリオ竹田/鏡遊/鋏鷺
    原田ひとみ/Ayumiムービー
    対応OSWindows XP/Vista/7/8お気に入り度6/10
    ディスクレス点数73
    プレイ時間約15時間


    意外や意外にも七不思議信者として期待していた竹田さん、女子大生ライターという目立つ肩書で注目していた鋏鷺さんを押しのけ、割とどうでも良い(失礼)と思っていた鏡遊さん担当のみずかルートが一番良かったという結末が待っていました。

    以下は詳細な感想です。(試行錯誤の末、今回はネタバレ全開になりました。読む際は注意してください。また、画像はあくまでサンプルですので大幅に縮小しています。画像の著作権はminori様にあるため、無断転載はお止めください)

    ≫ Read More

    | エロゲ感想 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |