2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    PCコレクション2014~夏~【薬王寺 小町】投票開始!!!

    最近、更新意欲旺盛な梟。多分長期間エロゲやれてないからこういう所でエロゲ分補充しようと必死な感じ。

    f0d8ab1d.jpg

    それは兎も角、ついに本気を出す時が来たようだなッ……PCコレクション2014~夏~【薬王寺 小町】の投票が始まった!

    イメージ434

    画面の前で五分ほど真剣に悩んだ結果、一番に全力投球することを決定。
    決め手はデニムジャケとペンダント。お姉さんオーラ全開でいいゾ~これ。だが、タイトスカートは捨てるには惜しすぎる(血涙)

    プリティケと言えば前作のラブリケーションシリーズの流れをくむ作品な訳ですが、新規システムが中々個性的で良い感じ。

    イメージ432

    眼鏡をとって、遠くを見るのが好きだ。全体がかすんで、夢のように、覗き絵みたいに、すばらしい。
    眼鏡男子特有のあの視界を表現するとはな……やってくれる。どうせならヒロインにも掛けられるようにしろ、次回作の課題だ、分かったな? 和久須響よ……あっ性器の呼称はおちんちんでお願いします。

    イメージ433

    なんつーどうでも良い機能……
    それはともかく、抜きゲだとよく主人公が「俺のちんぽで~」とか言うけど、アレ最高にキモいよね。とりあえずちんぽはなしだな。ヒロインがそう呼んでくれるのは大いにアリだけど。

    kom_sampleimg04.jpg

    これは後部座席ではなく助手席……だよね? 夜とは言えちょっとアグレッシブ過ぎじゃないですかね。下手したら処占厨の方々が暴れそう(鼻糞ホジー)
    あっぱんつのデザインはとても良いと思います。

    | 雑記 | 03:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |