2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    修羅場中なので簡易更新

    テストとレポートは友達です。


    とりあえず、気になった二つの事柄でも。いつも以上に素っ気ない文章なのはお察しください。



    あやめの町とお姫様
    聴いたことのないブランドだけど絵とBGMは中々。続報に期待。

    m_amane.jpg

    そして雨音スイッチがまさかのマスターアップ。正直、延期すると思ってたからお金残ってないよ……なので評判次第で来月購入。


    ◆拍手コメント返信

    >>小手先で~の方。

    ですねー。もう最初からルキナとエリカだけに力入れるよ! てなものを感じましたね。
    でも、ヒロイン二人だけでフルプライスはアレだからとりあえず三人適当にぶっ込むか、と。小手先というよりは詐欺ですね。

    他一名の方も拍手ありがとうございました! 励みになります。

    | 雑記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

