2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    エロゲの到着を待つために二限を自主休講したアホが居るらしい

    download_convert_20130531213258.jpg

    いやあ、強敵でしたね、五月は……(散財的な意味で)
    シナリオゲー候補のレミニセンス、忠臣蔵、月明かりに萌えゲーのらぶおぶ……一分の隙もない布陣。俺の財布は隙間だらけだけどな!

    一応、抽選会の方も行って来たけど見事に惨敗。思えばエロゲ関連のプレゼントってVBAのセレナ色紙しか当たったこと無いなあ……あと一学さんのカッコイイポストカード写し忘れたけど、まあええやろ。

    あと、レミニセンスと忠臣蔵は早速パッチが出てるから、これから買う人は忘れるなよっ! まあ、エロゲーマーにとって発売日のパッチ確認はインストール中に終わらせる義務だから忘れる人は居ないだろうけども。



    気になったエロゲ情報。



    まずは ギャングスタ・リパブリカPV。OPではなくPVなので注意。とりあえず、ギャングとととのは体験版やらずに特攻予定。

    後は特には無いかなあ。閉じた世界のトリコロニーあたりも気になるけど、大した更新じゃないし6月には出なさそう。クライミライ零なんかもティザーサイトのままで動きないしね。

    | 雑記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |