2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    奇襲は予想外の方向から来る。だから奇襲、て言うんだよ

    さあ、踏め! 踏むんだ!

    あえて何が、とは言わない。とりあえず、黙って上のURLを踏んでほしい。
    でも、俺はこのサイトを見たその時、嬉しくて堪らなくなった。以前、少し情報を見ただけで、「つまらない」、「これはクソゲー」と断じてしまったからだ。今ではそんな自分が恥ずかしくて堪らない。

    何事も見た目で判断してはいけない。そのモノと向き合って、本質を見ない限りはそういう判断を下してはいけないんだ。

    もう一度言おう、俺は今、嬉しい。

    ※追記。
    どうやら時間帯などの条件によってサイトデザインが変わるようです。この記事で伝えたかったのは黒い方のアレです。
    ※追記の追記。
    サイトがバグるのは23時からのようです。さあ、堪能するんだ!

    | 雑記 | 00:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |