2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は大図書館終わらせるまで寝ません(半ギレ)

    download_convert_20130228231404.jpg

    今月は珍しく木曜日のエロゲデー。まあ、春休みの自分には関係ないがな!(学生の特権)

    どうでも良いけど突怪3のオマケの新書本って市販で売られているものだったんだね。中身はまるで興味ないけど。
    あと、今日は大図書館終わらせるためにリポDも買ってきたし、準備万端。そんで明日は歯医者行って引きこもって感想書いて(旬が過ぎている)、突怪3やるんだ。



    エロゲ情報。


    戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


    バルドスカイゼロが7月に飛びました。4月でも5月でもありません、7月です。
    発売直前キャンペーンとは一体何だったのか……。

    ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


    ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

    んで、その7月に現れたゆずソフト最新作、天色*アイルノーツ。
    ぶっちゃけ、のーぶるもドラクリも途中で進めるのが苦痛になって投げたけど、今回はライターに鏡遊さんとアスタさんが居るので多少は期待……出来るのか?
    しかし、主人公社会人ならヒロインも社会人にしようよー。スーツのお姉さん攻略させてよー。(ワガママ)

    エロゲはこれぐらいかなあ。今日は木曜のせいか、あんまり更新なかったんですよねー。


    | 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぇぇ……大図書館が終わらないよう……

    download_convert_20130222233659.jpg

    SISTERS~夏の最後の日~UltraEdition届いたよ! 特典は教室で千夏と友だちが佇んでるものが二枚入ってたけど、Hシーンの原画のコピーも入ってたから外れなんだろうねえ……まあ、眼鏡っ娘がクッソ可愛かったから良いや。



    エロゲ情報~。

    『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-』応援中!!

    まずは戦極姫4のPK。マジで光栄みたいになってきたな(笑)でも、羽柴家シナリオ追加かあ……三成のデザインが好みだから迷う……結局無印は買わなかったから出遅れてる感が凄いんだよね……エウの新作も出るし。
    北条家ルートがあって陵辱が豊富で、片倉さんと本番エロがあって3の眼鏡で知的なお母さん元就復活なら即買うんだけどねー(ワガママ)。あとディスクレスはよ。
    戦国は三国志と違って大した知識も思い入れもないから手は出しやすいんだけどね。



    戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


    そして、バルドスカイゼロ。予約特典から察するにクラリーチェは完全にノイ先生ポジションだね(歓喜)
    咲良がエロすぎて辛い。甲さんがカッコ良すぎて辛い。


    『レミニセンス』応援中です!

    レミニセンスは特典が更新。まどかと祖父の特典が欲しいから、初の複数買いを行うかもしれない。トモセさんのむっちりした絵がエロ過ぎるのが行けないんだ。俺は悪くない。



    ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


    ギャグゲー枠として期待している、ひとつ飛ばし恋愛。ただ、天都さん担当部分に以外はクソなんだろうなあ。前作は目当てだったマヨ姉と変態次女だけやって売り払ったし……。

    | 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    花粉症は春に来るものだと思ったか?

    イメージ087

    既に花粉とかいう悪魔に目と鼻をレイプされている梟でございます。いや、薬飲んで抑えてるけど、一回でも飲み忘れると本当にヤバいんだよ? たかが、花粉とかほざく奴を見ると殺したくなるんだよ?

    あと画像は久々に引っ張りだした、「カスタムメイド3D」で名前からスリーサイズまで小一時間掛けて作った自慢の嫁。
    最初は清美姉さん目指してたんだけど、スーツなかったり、赤眼鏡や泣きぼくろなど俺得属性を付加していた結果、別人に。でも、かなり満足してるのです。
    ちなみに左下の表情がお気に入り(*´Д`)l \ァ l \ァ



    エロゲ情報。



    まずはフルアニメエロゲのクオリアフォーダンス。正直、出るとは思っていないんだけど、早期予約始めていたり、今回はそれなりに勝算はありそう。



    戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


    そして3月期待の星、バルドスカイゼロ。
    CGが更新された訳だけど、咲良の下半身のむっりち具合がクッソエロくて俺の股間がオープンコンバット(真顔)
    ぶっちゃけ原画に関しては今回の綱島さんの方が好み……菊池さんも良いけど、いかんせんロリ化が激しいのとエロくないのがね。


    「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

    最後に地味に気になっているお嬢様はご機嫌ナナメ。いやあ、七波みたいなダウナー系キャラ大好物なんですよー。後、主人公がイケメン過ぎる! これは見つめられただけで妊娠確実ですわ。
    でも、シナリオつまらなそうなんだよね……。


    あとあと、催眠遊戯で一躍名を上げたスタッフィングから新作が出るみたいで楽しみ。原画はさよりさんで頼む。

    | 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    その少女は、虚に支配されていた――

    download_convert_20130208203639.jpg

    虚ノ少女+サントラ届いた! これぐらいのパケの方が所有欲の面でも置き場の面でも良いですね。無駄に大きいと隠し場所の確保が大変なんだ……ペルセウス、お前のことだよ。
    ただ、届いたのは良いけど1月のソフトが一つも終わってないし、殻の復習もしないとだからいつになったら手を出せるやら。ミステリはネタバレ怖いからなるべく早くやりたいけどね。



    気になるエロゲ情報。



    戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 久しぶりの甲さんだああああああああああああああ!!!

    ……取り乱して申し訳ない。そういうわけでサブキャラのサンプルボイス更新ですよ。
    もうね、バルドに関しちゃヒロインよりも甲さんのボイスを聞けることが嬉しくてしょうがない。しかも、今回は傭兵時代の鬼畜verだから期待。




    安心安定の抜きゲーブランド、アストロノーツの新作、「聖エステラ学院の七人の魔女」のデモムービーが出ましたね。
    今回はまるで洋画みたいなテイストのムービーなので必見。


    end sleep
    unmei0208.jpg

    後はまあ、予想通り過ぎるけど、end sleepは4月に運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶは3月に延期。
    前者は情報少ない上に体験版が出ていない。後者はOPムービーが出てなかったからね。


    『レミニセンス』応援中です!

    延期といえば個人的超期待作のレミニセンスも5月に旅立ちました。まあ、エロ追加してくれるみたいだから許せなくは……ないかな。
    まどかと杉村先生、和葉ちんにエロ追加したのなら全てを許そう。まあ、衣笠・トモセさんコンビの時点で問答無用で購入するけど。

    | 雑記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は露骨な宣伝をさせていただく

    download_convert_20130206212020.jpg


    だんでらいおん新作、「めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと」の主題歌CD買った! 前回のたい君同様、主題歌がDucaさんでOPテーマがRirykaさん担当。この二人が好きな俺には買うなって方が無理ですわ。

    結論から言うと素晴らしい曲でした。特にDucaさんの観覧車がツボすぎて辛い……とりあえず、Ducaさんのアップテンポの曲+切ない雰囲気の歌詞が好きな人はすぐに注文すると良いよ!
    あと、余談だけどだんでらいおんの通販は発送が早いのもGOOD。午前に注文すればその日の午後に発送してくれるんで早く手に入れたい人も安心。




    古びた観覧車がモチーフなのは良いよなあ。とりあえず、体験版に期待。絵もたい君の時より格段に良くなってるしね。
    あと、歴史人の三国志特集号は二週間くらいまえに買ったやつだけど、CDのみだと寂しいからついでに。
    内容は三国志関連の本読んでる人なら特に目新しいものは無いかな。イラストや写真が豊富で見やすいのと正史・演義の評価ごちゃまぜのカオスな猛将・軍師ランキングが結構面白かったのが収穫かなあ。
    ランキングは正史・演義ごちゃまぜって聞くと悪く聞こえるかもしれないけど、ランクインしてる人物は案外マトモ。曹仁はもうちょい上でも良いと思ったけど。軍師は定義付けが難しいからなんとも言えないけど、こちらもまあまあ。興味ある方は書店でパラ読みしてみると良いんじゃないでしょうか。



    イメージ072
    イメージ073

    大図書館とギアドラは交互にゆっくり進めてます。大図書館はまだ共通だし、ギアドラはカオス六章に入ったところだけどね……火山の竜とアルマとの連戦は割りと泣きそうだった。
    しかし、大図書館は掛け合いのテンポが良いし、キャラも個性的で面白い。話が平坦なのはアレだけど。
    ギアドラは何と言ってもゲーム性ですね。ノーマルでやってるんですけど、普通にこちらを殺しに来る難易度なんで心身ともに疲れますが、緊張感があって面白いです。久々にRPGやってる! て感じ。えっシナリオ? 知らん。
    ただ、メンバー強制なのが結構多いのとステ振り頑張っても物理攻撃スカるのが辛いですね。あと、即死耐性と恐怖耐性付けないとやってらんない。でも、この試行錯誤が楽しい……! おかしいな、俺はドMではないはずなんだが……。
    しっかし、こうして見ると1月は当たりだったなあ。ホクホクですわ。

    | 雑記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

