2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本もエロゲも新品に限る

    download_convert_20121214234556.jpg

    というわけで久々にエロゲではない画像。しかし、本屋は偶に酷い状態の小説があるのはなんとかならないのか。焼けまくってるのとか見ると悲しくなるよ……。

    それはともかく今回買ったのは……

    ・死体泥棒……エロゲ好きにはお馴染みのあの方のやつ。文庫化するまで待つ気だったけど我慢できずにとうとう手を出すことに。個人的にプシュケよりずっと好き。なんせ買ったその日に読み終えるぐらい引き込まれたのだもの。
    あと、話の着地点がこの人にしては意外というかなんというか。

    ・ホームズの短編集……ホームズシリーズを読んだのが小学生の頃の上に内容殆ど憶えてないので改めて。本棚に置いておきたいってのもあるし、以前読んだのが確か新潮社のやつだったので今回は別の出版社のはどうなんだろうという好奇心もある。

    ・蒲公英草紙……最近エロゲや別作家に浮気しまくりだったので、久々の恩田陸分を補給するべくまだ読んでない過去作を。でも、周りに恩田読んでる人が一人も居ないのが寂しい。割とメジャーな方のハズなんだけどなあ。

    ・ビブリア古書堂の事件手帖(漫画版)……最近なにかと話題になっているので(ごり押しゴーリキー的な意味で)どのような内容なのかを確かめるべく。
    まあ、購入の決め手は読書家で美人な眼鏡のお姉さんってところなんですけどね! あと内容気に入ってもドラマ版は絶対見ない。わざわざ言いたくないけど、剛力彩芽嫌いなんだよ。

    そして、来週は英語の試験……苦手科目や……良いか、勉強のために俺はエロゲと小説、その他の娯楽を封印することをここに宣言するぞー!



    エロゲ関連。

    まずはバルドスカイゼロ
    システムやら特典やらが出ましたねー。今回は画像見る限りプラグインの重要度がかなり上がってそうですね。色々不安はあるけど楽しみ。

    次にミライシリーズAll女性キャラクターファン投票2012
    これは新作フラグと言う解釈で良いんですかね。とりあえず花梨に毎日一票入れるぞー。




    んで最後にラヴレッシブ。ぶっちゃけコンセプトとかライターさん的に肌に合わないのは分かりきってるんだけど涼ちゃんが中々に好みなんですよねー。こういう見た目の後輩キャラは久々に見たわ。
    ただ、シナリオはよっぽど掛け合いが面白くない限りは寝ちゃいそう。

    あと最近ガンナイトガールも気になってきた……。

    | 雑記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

