2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    抑えきれない物欲、磨り減っていく財布、縦に伸び続ける積みゲーリスト

    download_convert_20121130233249.jpg

    ……買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    綺麗なお姉さんとキャッキャウフフしたかったから仕方ないやん?
    なんか最近、物欲が際限なくて困る。一応、貯金が崩れない程度にはしているんだけど、気づくとエロゲ関連のグッズに手を出そうとしている自分が怖い。やっぱ本体だけじゃなくてグッズ関連にまで食指を伸ばしたのが敗因なのは明らか……でも日本経済のためだから仕方ないね。

    あと牛歩で進めていた月乙女はようやく残り二ルートで今は瑞穂ルート着手中。どうにも瑞穂お嬢様が好きになれなくて捗らないけど、なんとか休日中に終わらせてレビュー書きたい。遅くても月曜日には書くぞー。



    エロゲ周り。




    まずは対魔忍アサギ3。
    このシリーズはやったことないんですけどOPが曲・ムービー共に非常にハイレベルなのでちょっと気になる。これは2012年でかなり上位の出来の良ムービー。
    あとアスカが好みなんだよなあ……体験版で買うか決めよう。


    『レミニセンス』応援中です!

    二個目はレミニセンス。店舗特典が公開されてようやく三月には出そうな気配が漂ってきました。
    ライターと原画が大好きなのもありますけど、過去に才能を鼻に掛けていたという主人公の設定が非常に萌えるんですよねー。あと見た目も海斗とは違ったタイプのイケメンでカッコイイ。

    sample01.jpg

    良いか、私は茶髪ポニテでスーツを着たお姉さんが大好物だ! 有能そうな人であればあるほど良い! そこに赤眼鏡も掛けていて巨乳であればパーフェクトだ!
    故に今回のメディオの特典はGJと言わざるを得ない。今作の清美姉さん枠である円には滅茶苦茶期待。でも、攻略はできないんだろうなー。


    「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

    次にエウシュリー新作の魔導巧殻。アテリアルがどうにも飽きやすい感じのシステムでしたけど今回はRTS! ゲーム画面を見てみると三國志9とか信長の野望革新みたいな感じなので非常に期待しています。
    今回は陵辱と和姦それぞれ用意されてるのも魅力的ですね。やっぱエロゲならエロに力を入れないと駄目ですよ。


    【ハピメア】応援バナー

    そしてハピメアが二月に延期。まあ、予想通りですね。バニーさんと主人公のデザインが好みなので期待。やっぱ克さんな描く絵は良いですねえ。


    WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!

    最後に運命が君の親をry
    CVが公開されましたね。枢のCVが涼森さんなので俺得。
    ついでにコミケグッズに猫撫のミニFD的なのが出るみたいなのでそちらもチェック。

    693981833_convert_20121201002501.jpg

    あと番外編として電気街祭りのブックレット。さすが杉菜さんと言わざるを得ない素晴らしい絵柄。見た瞬間に即予約余裕でした。

    | 雑記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |